忍者ブログ

shu's blog

2001年7月開設
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.22.11:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/22/11:28

05.10.14:59

私の憧れの大人の女性像

最近、美魔女っているじゃないですか。
あれには賛否両論が飛び交っていますが私はいつまでも綺麗な奥さんって
いう事は良いことだと思います。
あまりに必死すぎて20歳前後の娘と同じ服を着たりするのは痛々しいけどね。
後ろ姿が綺麗で追い越しざまに顔を見たら「え・・・」ってなったら即アウト!(笑)
同年代と比べて5歳は若く見られたい!って気持ちくらいがちょうどいいかな。
立ち居振る舞いは成熟しているけどお肌はハリがあってとても綺麗!というのが私の理想です。
やっぱり日々年齢 基礎化粧品でお手入れしていかないとそういうのって難しそうですね~。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら