忍者ブログ

shu's blog

2001年7月開設
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.01.17:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/01/17:05

12.22.10:33

敏感肌だって美白できる化粧品が登場!

ずっと不思議だったんですが私の肌ってなんだかくすんでいるんです。
ちゃんと美白もしているのに・・。

同じように美白を頑張っている同僚はすっきりとした肌で綺麗なんですが
私はなんだか目の周りやところどころで影やクスミができていて
シミは少なくてもなんだか疲れているヒトに見られます。
モヤ~とぼけている印象というか。

私の肌は季節の変わり目に肌荒れしたりするので敏感肌傾向かな?

敏感肌 美白化粧品という商品がたまたま目に留まり、詳しく読んでみたら
どうやら敏感肌は肌のキメが荒れて、普通肌の人より紫外線の影響を
受けやすいんですって!
そのあたりのことをちゃんと網羅しているのが敏感肌化粧品の美白ライン
だったってわけ。
いままでの美白化粧品が効かないわけですね~。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら