忍者ブログ

shu's blog

2001年7月開設
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.01.19:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/01/19:02

08.14.10:56

私も・・・

前回、妻の化粧品トライアルを買いあさっている事を書きましたが、

実は、私も最近その中でお気に入りの化粧品をみつけました。

男が化粧??

と思われると思うのですが、いやいやひげそり負け防止ですよ(笑)

この歳で女性化することはもうありませんのでご安心を。


その化粧品は化粧品お試しセットの中で妻がイチオシとの事で

私も使ってみたのですが、今までドクターシーラボぐらいしか使ったことのない私には

ちょっと新鮮でした。

男が化粧するという絵もなかなか気持ち悪いのですが、

その化粧品は洗顔料とローションと美容液の3種類が入っていて、

私の老化した肌がだいぶ、キメが揃ってきたように感じます。

と同時に剃刀負けがあまりしなくなったのも大きな成果です。

b.glenというアメリカのメーカーらしく、医学博士が開発したとか・・

最近は、燃料電池車の開発もアメリカが進んでやっていますが、

あの国はやはり底力があるというか、凄いですね~。

この化粧品も国際特許の浸透力と書いてありましたから、

新しい技術が入っているのでしょう。

日本もアメリカに負けないで頑張らないといけませんね。








PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら