忍者ブログ

shu's blog

2001年7月開設
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.01.06:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/01/06:14

07.24.15:13

ブログデビューです。

こんにちは、shuです。

毎日の生活の中で何か記録に残したいことを書こうと、

このブログを作りました。


だから、本当に個人的なブログです。

今や、ブログは大流行でみんな名刺代わりにブログアドレスを交換していますよね?

凄い時代になったものです。


私は40代ですが、こんな時代に不安さえ感じます。

このあけっぴろげというか、警戒心の無さがいいのか悪いのか・・

でも、こうして、日頃思っていることをここで吐露するだけで、

心がスーッと軽くなるのなら、

それで、いいのかな・・と思います。


誰が読んでくれるのか?

どこで読んでくれるのか?

もしくは誰の目にもとまらないのか・・

それでもいいんです。


ひっそりと、行きたいと思います。

では!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら