忍者ブログ

shu's blog

2001年7月開設
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.01.15:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/01/15:17

11.30.12:37

同僚ご推薦の育毛サプリ

最近の寒さで毛穴がキュっと縮んだのか?
このごろ髪の抜け毛が多い気がします・・・。

そうしたらうちの旦那さんも実は同じように自分の抜け毛の量が凄いと
感じていたらしい。
まあ女性よりも男性の方が髪の毛に対する恐怖心が強いので、
今、彼はとても慌てていますね(笑)

そういえば旦那さんの髪の毛の特に抜けている部分が頭頂部なんです。
これって単なる抜け毛ではなくいわゆる男性特有の「AGA」という
ものなんじゃ・・・?
そうなるとちゃんと病院へいって治療させたほうがいいのかしら?
処方されるお薬(プロペシア)に似た効果がノコギリヤシにも
あるそうですが、そのサプリなら手軽に通販で買って飲むことが
できると同僚の男性に教えて貰いました。

彼は気になっているけど残念ながらまだ試せていないそうです。
「絶対結果教えて!」と懇願されちゃったら、もう試さないわけには
いかないかも~(T_T)
参考:AGAと育毛サプリ
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら