忍者ブログ

shu's blog

2001年7月開設
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.01.18:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/01/18:53

11.10.12:14

同僚の育毛剤がなんだか良さそう!

同僚の髪の毛が最近ハリが出てきてとってもいい感じ!
40代中頃の男性ですが、育毛剤を変えて数ヶ月経った頃にやっと
いい兆しが現れてきたそうですよ。
やっぱりすぐに結果がでないからと諦めずに使っていたことが
決め手だったみたい。

今回の育毛剤は使っていても簡単な事もあり、ついつい手が伸びて
気がつけば毎日朝晩とお手入れできていたそうです。
やっぱり継続するにはそんな相性も大事なのかもね?

毎回過剰な皮脂や汚れをピーリングしてくれるから頭皮が
以前つかっていた育毛剤よりもサラッとしてベタつかず
柔らかくなって、なかなか良いみたい♪
参考:人気の育毛剤
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら