忍者ブログ

shu's blog

2001年7月開設
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.01.16:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/01/16:35

10.19.14:06

アンチエイジングで老け込まない肌にしたい!

最近急に冷え込みが厳しくなってきましたね。
空気も乾燥してきたので風邪予防にマスクをしている人もチラホラ見かけます。

油断していると私も朝夕は肌が乾燥して目元、口元がシワっぽくなってます。
肌が敏感になっているのか洗顔後は少しヒリついているようだし。
肌に優しい使い心地のコスメに切り替えたほうが良さそうですね。

敏感肌用のコスメってイマイチなイメージだったけど、調べてみたら
驚くほど優秀コスメが揃っているんですよ♪
肌に優しいうえに、しっとり深~く潤うしシワ、毛穴、シミなど加齢で
出てくる肌の悩みにも対応しているんです。
まさに万能なんじゃない!?

美魔女で有名なあの人もこのコスメを愛用しているらしい。
いままで知らずにいたことがとっても勿体無かったな~。
参考:アンチエイジング化粧品 おすすめ
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら