忍者ブログ

shu's blog

2001年7月開設
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.22.06:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/22/06:07

09.01.12:11

敏感肌の人が使えるシミ対策

最近シミがふえてきたような気がします。
また全体に顔がくすんで見えるのです。
よく寝て栄養バランスもいいはずなのになぜかいつも
「疲れてる?」「寝不足?」と聞かれるのはそのせいなのかも。

さらに私の肌質は化粧品によっては沁みたり赤くなったり
痒くなったりとちょっと厄介なので迂闊に美白ものを試すのも
なんだか怖いんですよね~。
そこで色々と調べてみたところ、http://www.b-para.com
私の様な敏感肌の人が安心して使える美白コスメ(シミに使える)があったのです!
まさに私の肌にぴったり!!
意外と敏感肌の人は多いようで日本女性の70%の人がなんらかの形で
敏感肌という話もあるみたい・・・。
ちょっと驚きの数字ですよね。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら