忍者ブログ

shu's blog

2001年7月開設
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.22.04:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/22/04:24

01.30.09:32

やっぱり冬場は温泉ですね・・

先週の休みに宮城県の温泉に出かけました。
私の住んでいるところから車で2時間。
ちょっとしたドライブを楽しみながら、ひなびた温泉につくと、
そこはもう人生の楽園ですね。

普段、忙しく動き回っているのでたまにはこういうところで
息抜きしないと身体にしわ寄せがきちゃいますからね。

そこは、小さな民宿風の温泉旅館なんですが、
日帰り入浴も300円でできます。
私はいつも、お昼を食べるので10時から15時までの部屋代と
食事代で5000円程度で温泉入り放題プランで行くのですが、

食事がいいんですよ。
今回も生カキ、ホタテ、白魚、お造り、自家製塩辛・・・
と家庭料理なんですが、量が多いんです。

風呂に入って、食事して暫く昼寝して、また風呂に入る・・
ん~なんという極楽。
でもですね、ここだけの話ですが、私実はかつらつけてるんです。

で、ちょっと長風呂してしまうとかつらを固定しているテープがぷかぷかと取れちゃう。
今回も取れちゃいました。
まぁ、温泉場で周りはおじさんおばさんばかりなのでどうってことないのですが、
やはり、両面テープは保険のためいつも持ち歩くことにしました。

けっこうかつら アクシデントってあるもんですよ。
髪がある人がうらやましい。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら